皆さん、こんばんは。
勝野ガバナーエレクト・桃田次年度地区代表幹事をはじめ、多くのロータリアンの皆様、そして会員のご友人の皆様、堺フェニックスローターリークラブの例会に御越し頂き、ありがとう御座います。クラブを代表致しまして、御礼申上げますと共に、心より歓迎致します。
さて、当クラブは本来「ホテル第一堺」が例会場でありますが、今日はここ「自然食レストラン ナチュラルガーデン」にてご家族の方をお招きしての例会をする事に致しました。
ここ「ナにお借り致しました。人気の理由には、鹿児島県の農家から直接無農薬野菜買入れ、安全にこだわった食材をご提供している上、「おいしく、チュラルガーデン」は、平素はお昼のみの営業で、予約しておかないと2時間待ちぐらいの人気店なのです。今日は無理をお願いし特別健康に。」をコンセプトに、身体に良い料理や、中国の薬膳料理、西洋のハーブ料理、日本の伝統料理など、健康メニューが盛りだくさん取り揃えてたバイキング方式のレストランからだと思います。後程「ナチュラルガーデン」の料理長様からお話を頂きますが、どうぞ皆さん楽しみにしていて下さい。
>皆さんの心も料理に向いていると思いますので、挨拶はここまでとしましょう。
では、美味しい食事を食べ、多くの人と語り合い、今日のひと時を楽しみましょう。 |